PUREプレイ日記 記録更新

pureブームが俺ひとりの中で起こっているので
今日もひたすらフリスタの記録更新の為にぶっ飛びまくってきました


MAPはPhuTemples
種目はフリースタイル
ここでひたすら記録更新を狙って走っていたのですが今日めでたく記録更新
以前の得点が230万だったので中々いい感じ 得点を更新するのはやっぱ嬉しい
それでも中々400万点の大台には乗ることが出来ない
上手い人のリプレイとか見れたらいいんすけどね 自分でコース探すしかないぽいなぁ

話は変わりますがどうもLiveの調子が悪い
ちょこちょこ切断されてしまう 
以前にもあったけどもSkate2発売されてLive接続出来なかったらキツイなあ
明日にはまともにLiveに繋がりますよーに

0 コメント: