LOTR:Conquest プレイ日記

とりあえず初日のプレイ感想をぼちぼちと書いていこうと思う


このゲーム・・・難易度が半端じゃないほど高い
ストーリーの難易度レジェンドは恐らく一人ではクリア出来ないんじゃないだろか
ノーマルでやっても結構詰まる
イージーならちょっと歯ごたえがあるくらいの難易度

連打ゲーじゃないので、相手の攻撃に合わせて避けたり防御したり
囲まれないように立ち回ったりしたりと中々奥が深い
今日はフレンドのNosyoさんと2人coopでレジェンドをやってみましたが
2面で撃沈・・・うひょ!
今後自分のフレンドも数名購入するようなので
4人coopをしてみてクリア出来るか試してみようと思う
ちなみにイージーだと4時間くらいでクリアだろうか

このソフトは一般的なFPSの戦争ゲームと同じようなゲームなんで
マルチがメインのソフトなんですが
ストーリーの4人coopも予想してた以上に楽しめそうだ
やっぱりcoopってのがいいんだよね
今後はどのソフトにもcoop機能が付いたらいいんですけどね

0 コメント: