Legendary DEMO

Legendaryのデモがシルバー解禁になったので早速プレイしてきました
動画有り


このソフトは既に海外では糞ゲーとして伝説になるとか
もうとんでもないほど叩かれまくってるソフト

やってみた感じバトルフィールドみたいなもっさり感のあるFPSっすね
化物倒して魂みたいなのを吸い取ると魔法も使える
化物の攻撃を食らうと爪跡が画面に残るんですが、これが非常に安っぽい
これはやらないほうがいいと思った
他にもLegendaryの動画を見てもほとんどの化物が接近戦で戦うみたいなので
せめて左右への回避アクションがあったりしたほうが面白くなるんじゃないだろか
回避が無いとどの敵が出ても 下がりながら撃つだけになる予感

評判ほど糞って訳でも無いと思いますが、面白くも無いかな
とりあえず動画も撮ってきたんで貼っておきます


0 コメント: