お知らせ

PCが不調で起動する事すらままならず
ブログを更新する事が不可能に近い状態になってしまいました
楽しみにして下さった読者の皆様には申し訳ありませんが
無期限で休止致します。

6 コメント:

emoai さんのコメント...

こんにちは。
隠れ読者でしたが、初めて投稿します。
投稿頻度と内容がとても充実していて、いつも楽しく読ませてもらっていました。
特に「skate2日本版」待ちの自分としては、最近の投稿がかなり熱かったですw
投稿が止まるのはかなり残念ですが、いつかゲーム内で見かけたら一緒に遊んでください。
短い間でしたがお疲れ様でした。

匿名 さんのコメント...

地味に1日1回ぐらいチェックしてただけに残念です
PC直ったらまた更新よろしく!

匿名 さんのコメント...

ΩΩΩ<な、なんだってーっ!?

sny5 さんのコメント...

皆さん書き込みありがとうございます
以前ほどの更新頻度は保てませんが今後ともどうぞよろしく

匿名 さんのコメント...

электронные сигареты обсуждение - гидропоник курение через пипетку

匿名 さんのコメント...

Шиномонтажное оборудование
Стенд развал схождение
Компрессоры
Подъемники