ソフト売却

フレンドから俺の家の近所にもアジアソフト買取店がある事を教えてもらったので
今日は早速仕事帰りに新宿に寄ってきてソフトを売ってきました


売ってきたソフトは
国内版
カメオ・エレメンツオブパワー
CallofDuty4
アジア版
Skate
SaintsRow2
TMNT
TonyHawk'sProvingGround
ShaunWhiteSnowboarding

の計7本
PUREも売ろうと思ったんですが、買い取り価格が安いのと
このソフトはまだまだ遊べそうなので残しておく事にした

TonyHawk'sProvingGround
ShaunWhiteSnowboarding
この2本は売るのに非常に迷った
トニホはまだクリアしていない
ショーンもやったらやったで面白いんだけど
Skate2出たらますますやらなくなりそうなので売る事に
Skateも同じですね2出たら間違いなくプレイしなくなるので
今売るしかない
ロードオブザリングやSkate2が届くまでは
FIFA09やPUREで遊ぶ予定

今までアジア版のソフトはオークションで売ってましたが
店に売れるのは楽でいいっすね
その店はどんな糞ゲーでも買い取ってくれるようなので
今後はもっと糞ゲーを購入する勇気を持てるような気がします

残念ながら売ったはいいけど今の所欲しいソフトは
既に注文済みの2本のみなので今日購入したソフトはナッシング

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

CoD4があああああああああああああ

sny5 さんのコメント...

>Yuuさん
COD4は売りに出る事が少ないようで買取価格が何処の店でも高額なお化けソフトざんすね

匿名 さんのコメント...

shinyaさん絶賛のカメオも手放したんですか
結構な本数なので満足な金額になったのではないでしょうか?w

sny5 さんのコメント...

>アサキさん
そうですね カメオは本当に手元に残して置きたかったんですが
プレイする事は無いのでやはり売ってしまいました
グフフ
これでしばらくは欲しいソフトが出てもなんとかなりそうです