SaintsRow2 プレイ日記20

SaintsRow2の日本語版が発売されたので、今日は日本語版組の
フレンドのジェリーさんとCoopをしてきました


いきなり上下違う下着姿で登場するとは思わなかった
やはり俺のフレンドには変態しか居ないのかもしれない 笑
久々にセインツをやったんで操作でちょっと混乱したけど、やっぱり面白いゲームですね
これからはまたセインツでも遊べそうなんでSkate2までは余裕で過ごせそう
セインツ3ではCoopの人数を車に乗れる人数の4人くらいにまで増えるといいな

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

そん時はオラも誘ってね♪
エスコートcoopが慣れてない人とだと
むつかしすぎるw

sny5 さんのコメント...

>アサキさん
おーけーい
エスコートは運転者に全てがかかってるから
アジア版からやってるアサキさんが運転手側をやれば無問題だべさ!

匿名 さんのコメント...

これには色々と事情がありまして・・・笑
対戦?みたいなのやろーと思ったんですけど始まらなくて諦めました( ノω-、)
なによりあのレベル6クリアしましょね♪

sny5 さんのコメント...

>じぇりーさん
あれから何日か経ってるしまたジェリーさん服変わってそうっすね
対戦は確かにマッチングシステムが微妙なのか、中々始まらないんですよ
そうっすねー レベル6は根気との戦いだ!
またやる時はよろしくお願いしまっす