Fallout3 プレイ日記4 武器

Fallout3ではかなりの数の武器や装備が登場します
オブリビオンより種類は多いはず
今回は武器に焦点を当ててお気に入りの武器を紹介します



今回紹介する武器は
・ウェーザーワイフル
・ガトリングレーザー
・ダーツガン
・ヌカ・グレネード
・パワーフィスト
・プラズマライフル
・リッパー
・レールライフル

ウェーザーワイフル。
ライフルじゃなく ワイフル。 きっとワッフルの仲間

ガトリングレーザー
見るからに凶悪ですね。ガトリングなのにレーザーとは斬新なアイディア
威力も中々高くて使ってて気持ちのいい武器のひとつ

ダーツガン
個人的にこの武器が一番お気に入りです。動画で分かる通り、ボウガンです
ボウガンを使って毒塗りのダーツを打ち出す武器
威力も中々高いので使いやすくて弾もそこらじゅうで手に入るのでいい感じ
ちなみにこのダーツガンは自作武器です

パワーフィスト
鉄の塊。右手に装着してそのままぶん殴る浪漫武器のひとつ 
近接武器プレイの方にはこの武器は無くてはならない武器になるはず

プラズマライフル
レーザーライフルより強力になったエネルギー系の銃
銃の先が緑色で光ってて綺麗なんで好きなんです

リッパー
これも浪漫武器のひとつ
チェーンソーとナイフが混ざった最高にでたらめで狂った武器だぜ!
いつかはこの武器にホッケーマスクを装備して
ジェイソンプレイなんかもやってみたい

レールライフル
以前の日記で書いた自作武器
釘をバスバス飛ばす とんでもない兵器
この武器で撃たれたら一番痛そう

今日はここまで
この中に皆さんのお気に入り武器はあったかな?

0 コメント: