Fallout3 プレイ日記7 ビッグタウン

さあ今日もコツコツ2週目プレイ
今日はビッグタウンに到着


ビッグタウンに到着すると、この町ではミュータントや奴隷商人によって住民が拉致されまくりだと教えてくれた
それは聞き捨てならねえ!火事場泥棒のチャンスだ!

なんてそっけない反応をするんだ つまらない奴

とりあえずミュータントに拉致された村人を助けりゃ報酬をくれるみたいなんで
ミュータントに拉致された人達を助け出して来ました
しかし報酬が予想以上に安い
やはり金を隠し持っていたようだ
NPCなんだし薬代なんて必要ありません ご馳走様
その後も町を探索していると診療所を発見
中に入ってみるとミュータントとの戦いで負傷した人を発見

残念ながら2週目始めたての俺はスキルが足らず
彼を治療する事は出来なかった
優しい俺は彼の苦しんでる姿を見るのがつらいので早速楽にしてあげる事に
さてこれでビッグタウンが抱えていた問題も見事解決したshinya0521
ビッグタウンを後にして、まだ見ぬ新しい場所を求めて探索を再開しよう!

0 コメント: