Fallout3 プレイ日記5 

全国のGalaxyNewsRadioリスナーの皆さんこんばんは 
どんなにつらい真実でもありのまま君に届けるぜぃ
スリードックのこのセリフが本当大好き。エデン大統領とは違うぜ!
今日の記事はネタばれ満載なんで、メインクエをやって無い方は注意



メインストーリーをクリアしました
メインクエストのボリュームは予想より少なかったかな
ストーリーはラストだけ盛り上がりを見せますが、
オブリビオンのメインクエストや九大神クエストみたいな
凄まじいほどの盛り上がりってほどでは無かった。

最後は巨大ロボットが敵をぶっ殺しまくりでオブリビオンのアカトシュみたい
そんでエンディングが終わると強制でタイトル画面にまで戻されてしまうので
オブリビオンのようなメインクエストをクリア後も永遠と遊べるという訳ではなく
途中でセーブデータを残しておかないといけない
エンディング後にタイトル戻るって事は当然オブリみたいなクリア特典の龍の鎧みたいなのは無し
なんというかここまで面白いだけに、オブリ以上の事を期待し過ぎてしまっていたのでちょっと物足りなかった
でも、まだメインクエをクリアしたとしてもFallout3の町やダンジョンの半数は未探索
まだまだ冒険は続きそうです
とりあえず一週目は神の化身じゃないかってくらいの善人プレイ中なんで
MAP全てを探索し終えたら、悪人プレイをしようと思う
子供も奴隷商人に売っちまおう 人間の心を持ってようが醜いグールは殺してしまおう
Fallout3はひとつひとつのクエストにもかなりの選択肢が用意されてるので
プレイの仕方によってクエスト全ての展開が変わるのが魅力
これが2週目~3週目とプレイさせる意欲を高めます
他にもスキルだの パークだの、色々あって中々奥が深い
さあ明日も冒険だ!

↓がラストのイベント時の画像


おまけ


0 コメント: