Tony Hawk's Project 8 レビュー

俺はゲームを購入してある程度やりこんでしまうと即売るってタイプですが
今までに売って後悔したと思えるソフトが2本あるのです


その2本はTony Hawk's Project8とオブリビオン。オブリビオンは結局買い戻してしまった
Skateの発売でコテンパンに叩かれてるTony Hawk's Project8ですが
このゲームはSk8ゲームではなく、爽快なアクションゲームとしてはかなり面白い良作だと思っている
Tony Hawk's Project 8ではSkateには登場しないフリスタのトリックも数多く登場するのも魅力のひとつ。人前でフリスタのトリックやってると めっちゃ盛り上がって騒ぎ出し、しまいにゃ金までくれちゃうんです。
とりあえず箱を修理に出してからというものTony Hawk's Project8の動画を見てたらまた急激にやりたくなってしまった
P8買い戻すくらいならPGを新しく買ったほうがいいのかな 迷うとこだ
アクションゲーム好きな人は騙されたと思って買ってみるといいかも 後悔はしないはずだ!
この動画の人はメッチャ上手いすね 特定の稼ぎ場所でやったら相当なコンボを稼ぐんじゃないだろか
この動画だとあえてMAPを広く使って楽しんで滑ってるっぽいすね 気持ち良さそだなぁ



6 コメント:

匿名 さんのコメント...

買っちゃいな~PG買っちゃいな~♪w
PGにはアグロキックってのがあって、タイミング良くボタンを押すともの凄いスピーディーに滑れますよ^^
町の雰囲気もNYっぽくって良いですし、
自分のガレージにスケートパーク作れますよ~
今から買うならPGですね、ゲハリで3980円!
さあどうする!?ww(宣伝ぽくなってしまいました;;

sny5 さんのコメント...

>KTAさん
PGのsk8パーク作成ってどんなもんなんすか?
P8のsk8パークはランプ置くだけ とか恐ろしい物だったので めっちゃ気になりますわ
しっかし4000円とは安いですね
年末のソフトラッシュが終わったらやっぱPG購入してしまおう

匿名 さんのコメント...

ランプ、レールはもちろん、テレビやベッド、車まで置けてしまいますよ^^
家は普通に作れます。
公園の噴水なども置けるんで、公園っぽいパークにしたりも。
カオスとかでも結構売り切れたりしてるんで、早めに購入した方が良いかもw
とにかく、何でも置けますよ。
オンラインで人のsk8パークを見ることもできますしね。
一応、街中どこでもランプなどは置けます。

sny5 さんのコメント...

>KTAさん
なんですって!!
P8よりかなり進化してるっぽいすね
ハチャメチャお馬鹿ゲーが大好物なんで
来年の金に余裕のある時期にでも購入してみますわ 情報どもでした

匿名 さんのコメント...

なぜP8はローカライズされて、PGはされてないのだろうと思った。
日本ではあまり人気ないのかな?

sny5 さんのコメント...

>アサキさん
P8は確か初週売り上げが1000本だったかな
ローカライズもかなりいい出来だったんですが、この売り上げじゃPGローカライズはされないかと思います
面白いゲームが評価をされない 日本
悲しいすね