THPGプレイ日記7 チョークチャレンジ(マニュアル)

今日はTHPGのチョークチャレンジを紹介しようと思う


チョークチャレンジとはマニュアル、ウォールライド、グラインド、他にも3~4種類あったかな
その名前がMAPにチョークで書かれていて
例えばグラインドなら 距離に応じて、アマチュア、プロ、シックのゴール地点がある
このシックってのが相変わらずの恐ろしい難易度
特にこのチョークチャレンジで難易度が高いのがマニュアルのチョークチャレンジ
グラインドであればバランスメーターを気にするだけで、勝手に進んで行くからだ
マニュアルはバランスメーターと進行方向両方を気にしないといけない
そして今日はそのマニュアルのチョークチャレンジの中でも最も難易度が高いであろうスポットを紹介します

なんとこのほっそい場所をマニュアルでいかないと行けない・・・ありえねえ・・・
グラインドじゃなくてマニュアルですぜw
ここがスタート位置
シックのゴールは丁度一番下の
この位置。ここがゴールです 遠い
トニホは前作もやってるんで、決して下手な部類では無いと思うのですが、ここがどれだけ難しいかは
この動画を見て欲しい
本当ありえないんだ

HAHA!こんなのクリア出来る訳がねえ!畜生!調子にのるな!このしゃくれが
気分転換に暴れるしかないじゃない 
まるでハルクホーガンにでもなったような気分だ  でへへ






練習して出直してきます・・・

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

動画見る限りこのチャレンジは普通に無理ゲーすぎますね(笑)
でもshinyaさんならshinyaさんならきっとなんとかしてくれる・・・

sny5 さんのコメント...

>kamiriさん
難易度の高いゲームほどやる気は出ますがこれは酷いですよね 笑

そしてなんとかこの後努力してクリアできましたよ 失敗続きで泣きそうなってた所で
フォーカスモードというスローにする事が出来る事を思い出してしまったんです
酷い落ちだ・・・

匿名 さんのコメント...

ちょっww殴りすぎww
このチャレンジは、あえてフォーカスにしないでクリアしましたよ。
30回くらいやってやっとクリアって感じです^^
思い出のチャレンジでしたねw

sny5 さんのコメント...

>KTAさん
フォーカス無しじゃ頑張ってもプロまでしかいけなかったすわ フォーカス無しでシックは渋いすね
トニホのエルボーは遥か彼方にぶっ飛ぶんでついつい楽しくてやってしまうんですよねw