Superman Returns DEMO


そう 彼は世界一格好悪いヒーロー 


それは間違いなくこのスーパーマン
そのまんま過ぎるネーミングセンスもさる事ながら、全身タイツの上に赤ブリーフまで履いているヒーロー
それがスーパーマン
このゲームのプレイ動画を以前に見て少し興味があったので北米タグで落としてきました
何をするのかは分かりませんが、火のビーム出したり氷のビーム出したり息を吹きかけてオブジェクトぶっ壊したり出来ます
モーションも人を抱きかかえたり車を持ち上げて投げ飛ばしたり、オブジェクトもぶっ壊して武器に出来たりととんでもない馬鹿ゲー仕様。
なんだこれは・・・ 以外に面白いかもしれないけど古いゲームだけあって若干最近のゲームより見劣りはしますがデモなら案外楽しめるレベルですね。
1000円以下であれば買ってもいいかもしれない。

話は変わってLeft4Deadのデモがかなり評判いいのでこれもDL
デモとしてはかなり面白いと思いました
仲間と『協力』するって事もFPSゲームにしては体感出来るほうだと思う
ただ敵を殺すだけじゃなくて仲間を回復してあげたりアイテム渡してあげたりと、今まであったFPSゲームよりちょっと協力する事が楽しめるゲームだと思いました
しかし、敵のゾンビのタイプも少なく1本道のステージ。
1度クリアしてしまったらすぐ飽きてしまいそうな匂いもプンプン感じてしまった
デモは間違い無く面白いのでちょこちょこ遊んでみようとは思うけど、製品版は少し様子を見てから買ったほうがいいかもしれない
Pureみたいにすぐ飽きるのは貧乏な自分には大ダメージなんです
↓スッパマンのプレイ動画撮っておいたんで張っておきます


4 コメント:

匿名 さんのコメント...

そういえばコレのデモ出た時にやりました…

飛ぶのがマジで速くてビビりましたが
これ買うならブランコ&壁登りできる
スッパイダーメンがいいっすねー 新作も出たし…

そういえばFIFAのクラブについに参加しましたー
ボイチャもたまに機能するみたいなので
極力チャレンジしてみますね

sny5 さんのコメント...

>ニッシーさん
スパイダーマンっすか 動画見ると糸で飛び回ったり確かにおもろそうっすね
お!ついにVC復活ですか!それは熱い!
また今年もFIFAやりまくりの1年になりそうですね

匿名 さんのコメント...

スパイダーマン3はおもしろかったですよ。
それにも3つくらいのギャングがあって、セインツみたいだった。
でも糸でビル街を移動する爽快感は最高ですよ。

sny5 さんのコメント...

>アサキさん
セインツみたいとかめっちゃ面白そうじゃないっすか
アクションゲーム好きだからハマってしまいそうだ
デモあるか今度見てみますわ