Skate プレイ日記

今も色あせないゲームSkate
2発売が待ちきれず、今日もフレンドとオンラインをプレイしてきました
動画も2本撮ってきた




オンライン アンランクマッチ スポットバトル
やっぱSkateはいいねえ
Skate2では自分で洋服やデッキをデザイン出来るそうです
かなり面白いシステムですね デッキをカットしたりスプレーしたりも出来るのかな?
個性を出せるってのはかなり面白いですよね
ましてやSkateでは他人の服やデッキなんかも良く見る事が出来るんで
個性の出しがいが他のゲームよりもずっとあると思う
GSOにてSkate2注文しました 後は発売を待つばかり

0 コメント: