Shaun White Snowboardingプレイ日記8ずら


フレンドやブログを見て下さった方々に
板から自由に下りて歩き回れるの?リフトには自由に乗り降り出来るの?
とよく質問されるから そこら辺の所を気にしてる人が多いのかと思いこの動画を撮ってきました
板からも下りられます。リフトにも乗れます。リフト乗ってる最中でも降りられます。自由に歩き回れます。ヘリにも乗れちゃいます
とりあえずそんな感じ フリーダムでごんす

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

おっと…ズラ、パンイチじゃないすか!

今日はFIFAのクラブのみんなに
SWSはどんなゲーム?って聞かれましたよ。

ゲーム性とか色んな事は抜きにして
単純に気持ちよすぎて死ぬって答えときました。
うーん、でも買うかなぁ…

sny5 さんのコメント...

>ニッシーさん
skate2は興味あるみたいな事言ってましたよね
SWSも面白いんだけど、海外版ってだけで躊躇しちゃう人も居るから難しい所ですよね

匿名 さんのコメント...

ナイス動画です!!
そうそう!僕も気になっていました、
ニッシーさんにもオススメされて
すっげー欲しい!!
うーん・・・もう買っちゃうかなー。
ただいまの買おうか度 92%です

sny5 さんのコメント...

>ハットさん
自分のあげた動画で満足してもらえて嬉しい限りですよ
SWS買って損の無いソフトだと思いますよ
日本人も多いのでだらだらと喋りながら滑るのは思いのほか面白いですぜい