Shaun White Snowboardingプレイ日記7


いきなりですが俺のお気に入りのゲレンデはJapanであります。
SWSのゲレンデは1つのゲレンデの大きさがSkateのMAPの半分くらいのでかさだろうか
もうちょっとでかいかも とりあえず、とにかくどのゲレンデも巨大なんです
数あるゲレンデの中でも今日は俺のお気に入りのJapanの写真も紹介します。


ここがJapan 滑るのに夢中になって中々写真を撮る暇が無かったので2枚だけ

うん たしかに日本っぽいけど ゲレンデにこんな氷漬けの塔は無い
ぶっ飛んでます。

SWSでは所持金を賭けて対戦したりする事も可能。
賭け金やルールも自分で決められるので、その条件に納得した人だけが参加出来る
1位にだけ賭け金が配当されるので、参加者が多ければ多いほど賞金は上がる
そして当然ながら金が絡むと集中力がより一層高くなるので、かなり面白いルールだと思う
個人的には賭け試合のフリースタイルが大好きです。
賭け試合をやり続けた結果大富豪になりましたとさ

今日はオンラインでもかなりの人数のフレと一緒に滑る事が出来て面白かった
何人かは外人だったけど、日本人は8人くらい集まれただろうか。
ただでさえ面白いゲームを大勢でプレイすると面白さがさらに跳ね上がりますね
SWSは以外に日本人が多いので、野良での出会いも多いってのがありがたい
これがその時の写真





2 コメント:

匿名 さんのコメント...

ニッシーさんの派手な服装はツボだw
なんでオレだけ表示されなかったんだろう?

sny5 さんのコメント...

>アサキさん
うーん何故だろう
再起動しても結局見えなかったんでしたっけか