Shaun White Snowboardingプレイ日記1


早速軽くやってみた感想としては
オンライン周りが非常に素晴らしい。滑る事自体が本当に面白い
今日はフレンドのニッシーさん、アサキさん、KTAさん、ジャックさん 野良で会った日本人の方や外人と一緒にプレイ。うーん なんて表現すればいいのだろうSkate以来の気持ちです
本当に面白いのだけど上手く説明が出来ない。 後日もっと詳しく書いて行こうと思う
とりあえず 自分は他人にこれは買うべきソフト!!とオススメ出来るソフトはSkateとカメオだけでしたが
このショーンホワイトも間違い無くオススメ出来るソフトだ。
年末にこのソフトをプレイしないのは余りにも勿体無い 興味のある方は購入するべきだろう
損はしないはず

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

今日はお疲れさまでしたー

俺もSkate以来の衝撃ゲームです。
これはみんな買うべきっすねー
すぐに買うべきっすねー

今日会った人達はみんなSkate経験者でしたね。
やっぱりヨコノリ系は共通なんすかねー

sny5 さんのコメント...

>ニッシーさん
お疲れ様でしたー
最初は操作に戸惑いましたが
すぐに慣れますね 慣れると本当にこれは異常な面白さですね
横乗りスポーツはいいもんだ
とりあえずこのソフトの面白さをもっと日本人に知ってもらいたいですね