Shaun White Snowboarding


ああ なんて俺は単純なんだろう
購入者のフレの話を聞く限りだと地雷では無さそう
既にフレでも5人くらいの方が購入しているのでもう我慢できねえ!!!この野郎!
シャクレのAさんめ!
自分もそのAさんと同じでスノボよりsk8派なんだけど・・・我慢出来ませんでした ファミコンプラザで注文。
明日発送されりゃ明後日には到着するだろうか
FIFA09もトニホもあるってのに・・・今月は間違いなく積みゲーの月

6 コメント:

匿名 さんのコメント...

おぉ…ついに!

俺はお昼にGSOで注文したら
在庫ないから諦めろと言われ
FIFAしながらネットで探しまくってたら…
まさかこんな所にナイス情報があるとはw

俺も同じ所で注文しましたー。
たぶん火曜日or水曜日に到着するですね。
雪山であいましょう。

sny5 さんのコメント...

>ニッシーさん
おお 役立って良かった
やっぱボードとかの横乗り系スポーツって面白いっすもんね
しっかし俺とニッシーさんは買うソフトがほとんど同じですよね
今後はショーンとFIFAを交互にやる感じになりそうですね

匿名 さんのコメント...

Aさんとは誰のことかな?
ショーンもSkateみたいに動画をアップできるんでおもしろいかも。

sny5 さんのコメント...

>アサキさん
そりゃ勿論・・・ブヒ
おおそんな事も出来るのか
とりあえず注文したファミコンプラザは日曜休みなんで、早くて火曜日遅くて水曜到着っすね

匿名 さんのコメント...

私もファミコンプラザに入荷直後に注文しました。
中々楽しいのですが、何やっていいか分からないので適当に滑ってます。

sny5 さんのコメント...

>しゃらくさん
おーそうなんですか
ファミコンプラザは一回のメールで注文を確定して欲しいと思うのは俺だけでしょうか・・・
なるほど、特にルールが無く自由に滑るゲームなんですかね
なんか指定されたトリックを決めろ!みたいなチャレンジを想像しちゃってましたよ