The Lord of the Rings: Conquest


待ってましたよ!こーゆーソフト!中世ファンタジー映画ロードオブザリングのソフトが1月に発売されるそうです!映画も面白かったっすよねえ 3部のラストだけはちょっと納得出来ませんでしたが 笑
動画を見る限り映画のシーンもかなり再現されてて嬉しい限り
8人での対戦プレイ、4人でのキャンペーン協力プレイも可能な上、 プレーヤーは善側と悪側の両方で戦う事が出来るそうです。
つまり、アルゴラン達と一緒に戦う事も出来れば サウロン側でもプレイが可能な模様
4人Coop機能がある時点で非常に魅力的なのですが、動画見る限りアクションも豊富で 
野戦のみならず攻城戦もあり単なる映画ゲームとは違う感じがして非常に期待しているソフトの1つ

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

ロードオブザリング見たこと無いけど
このゲームおもしろそう。雰囲気が好き。
4人co-opは最高だろ!

sny5 さんのコメント...

>アサキさん
確かに4人Coopはでかいっすよね
一般的な注目度は低いですが、俺の中ではかなり注目ですぜ