FIFA09 プレイ日記4 FK


フリーキック練習をしていて、中々満足の行くフリーキックを蹴る事が出来た
09は08に比べて曲がる曲がる。コースは狙いにくくなったけど練習のしがいがあっていいですね


クラブ セクシーバズーカでも大分連携が取れるようになって来て面白くなってきました
08と勝手が違って 中々FWで思うように動けなかったけど多少慣れてきた早くもっと練習してもっと上達したい 09ではポストプレイも練習しようと思う。とりあえず09では左トリガーがめっちゃ重要すね
それにしてもフレンドのニッシーさんのディフェンスがめっちゃくちゃ上手くなってる 
く・・・悔しいです!俺も頑張って上達するんで置いて行かないで!


0 コメント: