FIFA09 買ってきた

やっと手に入れました 08を売ってしまったのでサッカーゲーすら出来なくて苦痛だった
フラゲは出来なかったけど、店のポイントが溜まってて3000円引きに
これなら年末にソフトもう1本何か買えそうだ ポイント制はありがたいね

そしてFIFA09を少しやってみての感想は
Pro視点が大分引き気味の視点になってるってのと、ボールを貰う時に以前まではオートで軽くボールへ向かって行く機能があったんですがこれが削除
自分で自由に動ける。 これはちょっと慣れるまでは難しい気がする
パスを貰ってもシカトしてしまう
予想はしてたけど対戦ではマンU、リバプール、バルサ、インテルが多いすね うーん
後はユベントスが★5になってたのがちょっと嬉しい
最近のデルピエロの活躍がやばいと思ってたら案の定能力もかなり高めになってましたね
前回はイアクインタとほぼ同じ能力だったのに、トレゼゲ、イアクインタを大きく上回る能力
今日からFIFA09で遊びまくる事にします

0 コメント: