アップデート

ついにやってきましたアップデート


アバターが作れるってのがかなりの楽しみでしたが、いかんせん種類も少なくてちょっと想像してたのと違ったかも
Skateやセインツロウ2くらいのバリエーションは欲しかった
皆が皆同じような感じでちょっと個性を出すのは難しそうですね
俺の作ったアバターはこれです
アバター機能よりもプライベートチャットが8人まで出来るのはかなりいいですね
違うゲームをやっていたとしても仲のいいフレで集まって会話出来るのが非常に楽しい
そしてHDDへのインストール。
これは予想してたより遥かに素晴らしい。箱の起動時の音が一切しない
箱にも負担が減りそうなのでありがたい
早速ショーンホワイトスノーボーディングをHDDにインストール。
ロードは殆ど無いゲームですが、やはり箱への負担を考えるとインストールしたほうがよさそう
俺の使ってるHDDは20なんで、インストール出来るソフトは2本で限界だろうか
後もう1本はFIFA09をインストールする予定です。
それと実績0のソフトを削除出来るのも嬉しい
昔デモをやっただけなのに実績に入ってたソフトが多数あったんでこれも全部削除
使い勝手はイマイチですけど、マイクロソフト頑張ってますね
今後はもっとアバターの服装をどんどん増やして欲しいところ

0 コメント: