発売まで後1日

こんばんは 実績が18000を超えた 何処かの宇宙人の王子様をふと思い出しました
きりのいい数字で止めたかったな 次は20000ジャストを目指そう
今日も飽きずにTHPGをプレイ 今日は動画編集機能を使ってみたけど、動画編集に関してはSkateを 遥かに凌ぐいい出来で驚きを隠せない skate2でも動画編集をTHPG並に出来るようになって欲しい
でへへ・・・そしていよいよ年末で一番期待しているソフトFIFA09が明日発売されます
どれだけ待った事か・・・
フレンドが皆アジア版を買う中で、岡ちゃんの実況が聞きたいが為に待ったこの一ヶ月
長かったよ・・・・明日が非常に楽しみです

FIFA09が出る事もあって今後はTHPGは積みゲーになってしまいそうですが
このソフトはかなり面白いので、FIFA発売後もなるべくやって行こう
プランBがスポンサーになってくれたので、デッキと服をプランBに変更
歩く宣伝sk8erですね プランBもさぞお喜びになる事だろう。だけどこれはやりすぎか
個人的にデッキはZEROみたいな超ド派手な物か、プランBみたいなシンプルなデザインの物が好きなので
THPGではZEROが登場しないので今後はプランBのデッキを使って行こうと思う 格好いいなぁ

0 コメント: