ミラーズ・・・

フット猿から帰還しました。久々に動いたんで非常に疲れた
でもやっぱ面白い FIFA09を今まで以上に待ちきれなくなっちまった
フット猿って地域によってローカルルールがありますよね
うちの地元のローカルルールは
女の子や小学生以下の子がゴールを決めると3点てなルールがあります
なので何処のチームも大抵ピヴォ(サッカーのFW)に女の子を入れてプレイするのが一般的
老若男女楽しめる結構いいローカルルールだと俺は思ってます
うちのチームのフォーメーションはこのタイプ
ピヴォに女の子を置いて サイド二人の男がなるべくカバーする形で遊んでます
明日は筋肉痛間違いなし

さてここからは箱の話に戻ります
フレンドから聞いた話によるとミラーズエッジのデモ配信が消えてるそうですね
折角楽しみにしてたのに誤配信だったのか!畜生EA!俺が故障中になんて事しやがる!
是非ともまたデモ配信をして下さいお願いします 箱入院2日目 苦痛だ

5 コメント:

匿名 さんのコメント...

DLできた俺は勝ち組みか!

sny5 さんのコメント...

>Nosyoさん
羨ましすぎる限りだよ
DL出来た物を共有出来たらいいのにね
そしたら利益が上がらないか・・・

匿名 さんのコメント...

北米タグではDLできましたよ。ボールドメンバーじゃなきゃダメでしたが。

いいですね~スポーツで汗を流すってのは。
就職してから3年…スポーツすら自転車で死にそうになってるオレがいるorz陸上部だったのに…

sny5 さんのコメント...

>アサキさん
ボ・・ボールドメンバーですって!
とりあえず箱が戻ってきたら北米タグでもう一度試してみます
俺も久々だったんで 完全に筋肉痛ですよ
若さを取り戻したい

匿名 さんのコメント...

ボールド(笑)
ゴールド,ゴールド