FIFAプレイ日記1

今日はフレンドの方達と永遠に10vs10
熱中しすぎてプレイ中の動画は撮れませんでした
今度挑戦してみますね
しっかし10vs10が非常に面白い ワイワイ騒ぎながら協力プレーが出来るってやっぱいいもんすね
5vs5でも面白かったけど10vs10がここまで面白いとは思わなかった EAは頑張ってて非常にいいですね
FIFA09ではクラブってのが作れるんだけど、分かりやすく言えば他ゲーにもよくあるクランみたいなもん
戦績がランキングに反映されたりするので、今まで以上にモチベーションが上がります
後は選手一人を操作するキャリアモードみたいなのもあるのですが、そのモードではキャラクリエイトも出来るんで中々面白かった ↑のキャラがその時作ったやつです
自分のポジションの役割をちゃんと果たせる様にもっと練習するしかなさそうだ

0 コメント: