SaintsRow2プレイ日記その16 死闘


ブラザーフッドのリーダー ザンギエフとの死闘の様子をまとめてみました
こんな奴が実際に居たら間違いなく即土下座です
RPGを25発撃っても死なないなんて人間とは思えない
休日のオッサンvsザンギエフ この熱い戦いを見れて感無量

さて、とりあえずフレンドの皆さんの協力もあり、今日やっと
協力プレイでストーリー全てクリアの実績が解除できました。
これからはまったりとプレイしていこう
話変わるけど最近箱の調子が著しく悪い。ダッシュボードの文字が文字化けしたり、レッドリングが3個点滅するのに再起動したら普通に起動する・・・
しかも運が悪いと起動すらしなくなる。先月修理出したばっかりなのに酷いもんだ
年末のソフトラッシュに備えてまた修理出そうかな 出すなら今のタイミングしかない気がする

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

かっこいいシーンなのにオッサンでw
実績解除おめでとうございます!
僕も本当にお世話になりましたわ~

sny5 さんのコメント...

>アサキさん
ありがとうございます!
このキャラを作るほうがメインキャラを作るより時間がかかったのが予想外。
セインツのキャラカスタマイズは本当にフリーダムすぎる
それと、夜また箱行こうと思ったのですが箱が起動しなくて行けませんでしたわ
そろそろ箱が本当にやばそうざんす