SaintsRow2プレイ日記その15 動けるデブ


皆さんこんばんは
以前も書いた通り協力クリアの実績が解除されないので、実績解除の為だけに新たなデータをひとつ作成しました。
目標は動けるデブ。ロナウドを超える事

何とかアサキさんの長時間に渡る協力のおかげで、浪人、緑ギャングを倒して
ついに協力クリアの実績解除 毎度毎度ありがとうごぜーますだ
その後にNosyoさんにも協力してもらい、ブラザーフッドのミッションを後半まで進める事が出来ました
解除したい実績は全てのミッションを協力プレイでクリアする。
もうしてるんですけど実績が解除されないんで2週目なんですよ・・・いい加減脱糞するぞ

実績が解除された事により
ついにオジサンは本気になりました

0 コメント: