PUREプレイ日記その8 実績

PUREの実績1000達成
簡単な実績が数多くあり、アクションゲームが得意な人であれば苦労する実績は一つも無いように思いました
実績稼ぎしたい人にも意外とオススメかも

話は戻って日本代表中々いい試合でしたね
引き分けだったけど非常に面白かった 大久保とキノコに漢を感じました
オーストラリアと当たる前になんとか勝ち点3を後1個取って欲しいもんすね
あーFIFA09やりて

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

箱のメッセージにMSNアド送っときました。
メッセでもよろしくです~

sny5 さんのコメント...

お!了解しました!
早速見てみますね よろ乳首~

匿名 さんのコメント...

たった今、PURE発送メールきました!!!!!!
明日か明後日にはPUREに参加できそうです!!!!!!

FIFA09も届いたっすー。
ワーワーサッカーで大変っす!

sny5 さんのコメント...

おお もうじき一緒にPURE出来ますね
楽しみだ!
FIFA09はワーワーサッカーですか・・・
アメリカ人は大抵とんでもない動きしますもんね
やっぱ日本人と集まってやったほうが面白いサッカーが出来そうっすね