ネドベド

どうも!

俺のアリーナプレーヤーはチェコの英雄ネドベドです
俺は学生時代スタミナ0で、スペースが出来て裏を取れる時にしか走らないような糞フォワードだったので、彼のスタミナに正直憧れがあります
彼には40過ぎてもプレーをして欲しいもんだ
やはりどんな新作ゲームが出たとしてもFIFA08をやってしまう
サッカーゲームは次回作が出るまでの1年飽きずに出来るから寿命が非常に長くていいゲームっすよね。

普段は5vs5の試合主体ですが息抜きにもランクマッチをやっております
久々にデータを見たら結構ランクマッチもやってるなぁ
ちなみにこの↓のデータはランクマッチの試合記録のみです
ですので5vs5の試合も含めたら試合数は何千試合になるだろう
ヘッポコなのでランクは全然上がらないっすけどね 笑
勝率7割くらいにはなりたいもんだ

0 コメント: