tag:blogger.com,1999:blog-5319043198643629213.post605182026270337312..comments2023-10-24T22:00:20.495+09:00Comments on 愛してるぜ!Xbox360!: ドラゴンボールレイジングブラスト2 レビューsny5http://www.blogger.com/profile/11682538321725340589noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-5319043198643629213.post-85609021152727170982010-11-22T01:31:42.436+09:002010-11-22T01:31:42.436+09:00>匿名さん
あなた自身が理由を書いてるじゃないですか
『コンボを繋ぎ』と
自分はコンボの繋ぎ方...>匿名さん<br />あなた自身が理由を書いてるじゃないですか<br />『コンボを繋ぎ』と<br />自分はコンボの繋ぎ方どれを取ってもDBのような戦いには見えません<br /><br />コンボ中に大抵入れるであろうモーションの<br />殴って相手を後ろ向かせるって打撃技<br /><br />DBで後ろ向きの相手に<br />こんな戦い方する事ありましたっけ?あったら教えて欲しいもんです<br /><br />キャラゲー要素よりコンボゲー要素が強くなってどんどん駄作になっている印象を受けますよsny5https://www.blogger.com/profile/11682538321725340589noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5319043198643629213.post-67497863605218336652010-11-19T17:58:15.594+09:002010-11-19T17:58:15.594+09:00スタッフはあなたより数倍はドラゴンボールを愛してるでしょう
アサルトチェイスがDBらしくないですか?...スタッフはあなたより数倍はドラゴンボールを愛してるでしょう<br />アサルトチェイスがDBらしくないですか?意味が分かりませんね<br />レビューというなら抽象的な意見は控えるべきでしょう<br />アサルトチェイスでコンボを繋ぎ、ピシュンで攻防が一瞬で切り替わる、まさにDBでしょう<br />そもそもドラゴンボールの戦闘自体、話によって方向性が全く違うんですが<br />メテオと同じく、ゲームとしてDBらしさを追求した到達点の一つAnonymousnoreply@blogger.com